マシュマロヴィーナスはホントに効果なしなの?

 

マシュマロヴィーナスも効果なし?これ以上サプリにお金をかけたくないなら

 

今までいろんなバストアップアイテムを試したけど、ことごとく失敗してきたなるちゃん。

 

返金保証期間内だけで、マシュマロヴィーナスを飲んだらバストアップに成功したと聞いて、いろいろと聞いてみました。

 

 

http://whitelabel-ol.jp/

 

 

 

 

購入前の心境から4ヶ月後までのマシュマロヴィーナス生レポート!

 

今回お話を聞いたのは、モノ後ごろ付いた時から細身で中学の頃にはすでに貧乳が悩みだったという、なるちゃん。

 

 

スタート時点の22歳では(最終日までに誕生日がきて現在23歳になっています)アンダーバストサイズ68pトップ82pの70C。

 

身長163p48kgでした。

 

 

4ヶ月後のなるさんの胸はどうなっているんでしょうか?

 

さっそく、レポートしていきますね!

 

 

安すぎず高すぎない値段が決め手でスタート

 

わたしがマシュマロヴィーナスを選んだのは、これまでのサプリメントやクリームの値段と比較して、まだ手を出したことのない価格帯だったから。

 

 

バストアップをやり始めた頃は、まず安いサプリに手を出しては効果がなく、数ヶ月とか半年でやめるのを繰り返していました。

 

 

マッサージとか豆乳、筋トレもやっていたので、元のガリガリ体形からちょっとふっくらして女っぽくなり始めてきた頃、1ヶ月分1万円くらいする高いサプリに手を出しました。

 

 

これは半年くらい続けて、アンダーは変わらずBからCに。

 

これが一番効果があったんですが、毎日ちゃんとマッサージしていると離れ胸に谷間ができて、実際より大きく見える愛用のクリーム(5,000弱)が買えなくなって、見た目に小さくなってしまったので続行を断念。

 

 

3,000円とかの安いサプリでは効果がないし、高いのは続かないし、プエラリアにこだわっているサプリメントの中でもちょうど期待できる値段だったマシュマロヴィーナスを選んだんです。

 

 

飲み始めて1ヶ月、wingで買いあさり

 

1万円くらいのサプリを飲んでいた時は、飲んだ翌日から生理中のように胸がパンパンになりました。

 

実際の生理中には吹き出物がいつもの倍くらいになるなど数々の異常が発生していたのですが、マシュマロヴィーナスを飲んだ当初、これと言って劇的な変化はなし。

 

 

飲み始めて4日くらいで生理がきたんですが、そこにも影響はありませんでした。

 

・・・と思っていたんですが、生理が始まるといつもはしぼんでしまう胸が、生理前くらいの張り感でその後も続行!

 

 

結局1ヶ月経つ前にブラから肉がはみ出す状態が普通になりました!

 

 

もったいないからまだ使おうと思っていたBカップも含め、Cカップのブラも全捨て、wingでセールになっていたDカップのブラを買いあさりました。

 

 

元々Cだった胸が最終的にはFカップに!

 

マシュマロヴィーナスを初めてから4ヶ月めの最終日、新しいブラを買いにBraraへ。

 

というのも、最初の1ヶ月で憧れのDカップになってからすぐにまたもカップがきつくなり、Eカップを買ったもののまたあふれてくるようになったんです。

 

 

マシュマロヴィーナス自体は、2ヶ月めから卵胞期には飲まないようにしてサイズ調整をしていたんですが、それでも育ちに育って、本日測ってもらった結果、アンダー68p、トップ93pのなんとFカップ!

 

 

店員さんに「F70ですね〜店内にはあまりサイズがないかもしれません…」と言われ、「ほえっ!?」と変な声を出してしまいました。笑

 

このサイズになると、本当にかわいいデザインのブラはありません。

 

 

元々ないのに、Aカップ〜Dカップまでとそれ以降では肩紐の太さや脇の高さも違い、カップ自体もお母さんのブラみたいに大きいので可愛くありません…。

 

この愚痴はもちろん自慢です。

 

 

「そんなの悩みの内に入らないじゃん、胸大きい人ってイヤミだなあ」

 

と思っていたその自逆風自慢をまさか自分がたった4ヶ月で口にすることになるとは!

 

 

でも、これ以上大きくなると冗談ではなくブラサイズがなくなってしまうので、余ったマシュマロヴィーナスは週1くらいのペースに落とします。

 

 

維持したい人、高さを出したい人はそのくらいのペースでも十分だと思います。

 

ボリュームがほしい人はわたしのように最初の1ヶ月は毎日取った方が効果が早いです。

 

 

マシュマロバストが副作用なく最速バストアップできる理由

 

 

プエラリア

高品質なものは即効性が高く効果も高い
サプリなどには品質の差が大きく、高濃度のものは生理不順や妊娠への影響など看過できない影響が大きい

チェストツリーなどのハーブ

安全度が高く副作用で体に良い影響が出るなどメリットが多いが効果は早くない

バストアップクリーム

形を整える、下垂防止などには有効なものの、大きさは変わらない

食事改善

(豆乳・キャベツなど)

ハーブと同じで効果が遅い。偏ると体調を崩す、太るなど悪影響も

 

 

マシュマロヴィーナスはこれまで

 

「効果はあるけど副作用が怖い」

 

と言われてきた高品質プエラリアを発酵させて低分子化することで、低い配合量で豊胸効果を発揮させることに成功。

 

 

さらにバストアップに必要な定番のハーブやフルーツ、スーパーフルーツや美容成分もしっかりと配合されていて、ダイエット中の置き換え食とも高相性!

 

 

いち早くきゃしゃな体にぽってりとした胸をかなえたいなら、なんと4ヶ月間返金保証、初回500円の今がマシュマロヴィーナスの試し時です!

 

 

 

http://whitelabel-ol.jp/